能面の顔もをモツ男長島守る

38年の歳月を経ても私の図の殻殻着ない男、フウゲツカイに二足し、その能面の男は、何度仏に帰依しても私を戦場に駆り立てる。私も男である。戦場に生きたあかしに、慶応の恥を忍び、逃げ回るだけの人間にした男、私の心を支配氏眠らず、ただただ怯える自分。北朝鮮の勝運は、マルクスの「資本論も」読まず、アダムSミスの「国富論」「道徳状総論」ケインズの「いつパン論も」よまず、駄々質ぅ米アメリカ、そんなにアメリカを敵と思えるならば、私も畜生長島間諸と大もつても神は許すであろう。時は、慶応大学病院、そこで何が熱田。もう流しままも炉の頭脳殻は、消えたことであろう。節子と何を私たち二人は多々勝田のであろうか?商社は、長島守る。勝ち誇り、その言葉「これが俺の生き方だ」だを奴手見ろ。長島守は二元化、それとも悪魔、それとも神、何時しょう揶揄婿との出来ない人間いみいごろう二迫る。なあ節子よ、今日は、4人で祈る。いのつてもいのつても、私が戦いを止められない人間夏田野は、誰のせい、の梅の男長島守は、私を統合S津嘲笑として、世の中を生きなければ成らない、哀れでセンチで泣き笑い。バカもキチガイもそして節子の氏の偽輪の大粒の涙さえ、勝運のごとく、長島守の言葉に薬、カウンセラー紫綬い神のお告げそして私を間も蔦ゆ真先輩先生、仏壇に生きる節子さへ殺す。私は、今日高清異界の人の祈りに懺悔の誓いをする。しかし能面の男間貸間守の言葉は何時しょう一人で戦い、妄想の中でも幻覚の名カフェも
、トラウマは消えることはない。なあ節子よ哀れだろう。あの世でも別々か?