LINK出入り禁止解除

起用橋へ電話する。カウンセラー須賀と戦いは、始まる。杉並警察へ、私は、檻の中か?LINKの百合ままへ助けを求める。許された。慶応の被えんか「若き血」「むかし」「居酒屋、百合ママと歌う。」「あんたがたこさ」を歌う。二次会へ高円寺の寿司屋へへ百合ままとみさとを誘う。百合ままは、私と二人ではいかない。そこで私は、みさとに土下座した。よせばよいのに、みさとは帰った。ゆりままは、走って逃げた。私も走った。杖を忘れた。走った。ついに逃げられた。悔しさにタクシー、追う。お竹橋どうり、運転手は、公番署へと言う。、と言う。百合ままに電話とラインで尋ねるもお応答なし、諦めて杉並の自宅へ、運転士に私宅まで送らせ、電話番号と住所を渡す。虚しい戦い。我ながら罪の負荷差、自分が嫌になった。もう誰も相手にしないだろう。哀れな人間今井五郎と今井節子。おわり。