米と力の均衡」目標、北朝鮮外装、告れん演説で首長

25日朝日詩文にある。勝運さんあなたは、私の妄想より勝る妄想、なあ節子よ、世の中は、明日を食えぬ子供がいるという、労働者の国、北朝鮮は、私より、妄想、幻覚、トラウマで苦しむ精神病、プロの妄想家よりひどいぞ。マル蒸すの「資本論」読んだというのか?バカも休み休み家、何様だ、殿様か、それとも独裁者、民は飢える。その国が、国連で演説、国力、経済力、軍事力、なにをバカが、バカの証明、私はなあ、お金はないが、金正恩あまたは、私の病よりもっとひどい妄想の狂犬である。妄想ではないキチガイである。キチガイと国が認めている私よりキチガイである。どの国も子のキチガイを相手になす術がない。安倍総理北朝せんへ行って、キチガイ相手に話してこいよ。日本の国代表して、キチガイと話こいよ。そんなに、自分のことばかり考えてないで、キチガイ相手に話してこいよ。6人に1トリ、殺しむ日本の子供、それは、私が、小池百合子の印をこわがる私を相手に話すことと同じか?バカも休み休み政治を行わなければ厚生の恥だ。キチガイ相手に話す主治医のように、騙してでも話せよ。そして檻の中へ入れ ろよ。キチガイはなあ。法律で死ぬ刺の中で生きている。官僚の使えよ。そして、騙せよ。騙せなければ主治医は、勤まらない。日本のキチガイを38年も奴テイルのだぞ。キチガイのプロ、それは、逃げ回ることなのだぞ。どんな偏見も、どんな心の持ち主も騙して、どうにか檻の中へ入れろよ。騙すプロを大勢抱え、騙せないで、軍備ばかり気にしているなよ。安倍総理、自分で行って、話し手、ヒチガイを騙してみろよ。騙すプロだろう。