小池百合子と若狭勝と細野豪氏会合を私たちは二人の若者と私の会合

私は、泣きながら叫んだ。柏原バリか百合子ままには、届かない。絶大敵な状鵜王だからである。私は、泣き叫びH超に必要なまでに、ゆ利己ままに切金する。ただ感じることは、世の中はひろ有為。誰かが、助けてくれる。私は、人間的に恥知らずな人間かも知れぬ。ただ泣き叫ぶより世の中には、真田さめ目奴、二人の若者が板で輪内科。まあ捨てたものではない。丶王では、小池百合子若狭勝、細野豪氏の会合だけが脚光浴びるが、なもない若者と私の会合もあった。なあ節子よ、あの世は自由化、こっちの世の中は富士ゆだぞ。二人の若者にあえて万足だ。孫ゆうの誕生はまだである。