林商店でいり禁止を私に宣告

わたしは、戦う言に決めた先輩集合知

「明日から出入り禁止する」店長の利ゆ兵に言われた。私の友達先輩知人すべて使う。私のやり方集合知の理論を実践する。斎藤商店でもわたしは、祥子佐知子と多くの見方もいることだし 戦いつ図家手、あの世のにいる節子のもとへいく。なあ節子よ あよみもえりもいろいろいる。たたかわずしなければ者旗は、。 認めてくれぬ
。あのよは
  、 
自由化、こっちの世の中は、不自由打祖
、林ママなぞ二件のくずである。節子の歌集 意味をしらず、無料で読む。しかし林商店はお金をとる。資本主義は、お金である。お金をとりながら「出入り禁止」という。ど土が
、ただしか世の中の人にきめてもらう。ああばかげた 一日であった。あすもかよ、いい加減資本主義のほんだいをかかねあな い。厚労省にも直訴したが、自由で平等の日本国権方がある。もうどうでもよい。なるようにしかならない。あきらめ、唇寒し。物言えば。